« 2歳2ヶ月 | トップページ | まるごとリンゴ »

2013年2月21日 (木)

ちょび毛

おとちゃんの頬からピコッと「ちょび毛」が
飛び出していました。

今まで、記憶にあるおとちゃんの「ちょび毛」は
たぶん2回目。
滅多にお目にかかれていませんhappy02


それをスルッと抜くと・・・長っ。

柿ちゃんの「ちょび毛」と比べてみました(笑)


Tyobige
上が柿ちゃん
下がおとちゃん

おとちゃんのは2cmほどあります。
柿ちゃんのは1.6cmくらいかな。

結構、違うもんですねcatface



Img_1024
ほら、柿お兄ちゃんのちょび毛だよん。
フガフガフガ・・・・・興奮ぎみのおとちゃん。


Img_1028
こっちはおとちゃんのちょび毛
フガフガフガ・・・・自分のもフガフガ。



Img_1034
自分の抜け毛には興味を示さないけど
分泌物がついているちょび毛には
フガフガが止まらなかったですcoldsweats01



私の手もしつこくフガフガ・・・
興奮させてしまってごめんね、おとちゃん。


ちょび毛のことを忘れてもらおうと
手についたちょび毛臭を洗い落とし
お野菜やソフトトリーツをあげて気持ちを別のほうへ誘導。


いやいや、おそるべしちょび毛sweat01
寝た子を起こしてしまいました。


いつまでも鼻に残る匂いってありますよね。
うさぎさんの場合もきっとあるんだろうな。

いつもありがとうございます。
ポチッにも感謝、感謝です(*v.v)。

ブログ村 うさぎブログ

|

« 2歳2ヶ月 | トップページ | まるごとリンゴ »

おと」カテゴリの記事

コメント

ちょび毛でも比べると違う物ですね^m^
個体によって長さが違うのかなぁ~
今朝ピョンの頬から食み出ていたのが有ったので
スポッと抜いて見ると今迄と違った
太さの者が抜けました。チョットビックリしました(^^ゞ
おとちゃん、柿ちゃんの匂いが好きだったのね♪
寝ていた本能に火が付いちゃいましたね(^_-)-☆

投稿: 刹那 | 2013年2月21日 (木) 19時57分

わーい、ちょび毛だ!ヽ(‘ ∇‘ )ノ
なぜかちょび毛に出合うとテンションが上がります
柿ちゃんのに比べるとおとちゃんのは長いですね~
全体的に毛が少し長めなのかな^^
モコモコおとちゃん、可愛いheart01

それにしてもちょび毛にそんな威力があったなんて!
おとちゃんおめめが真剣だものね

投稿: コチャピ | 2013年2月22日 (金) 12時34分

>刹那さん
おとちゃんは少し毛が長めみたいです。
柿ちゃんとみっふぃは同じくらいかな。
ピョンちゃん、太めのちょび毛が
抜けたんですね^^
小さなものより大きめのが抜けると
嬉しくなります(笑
ちょび毛への反応、ほんと寝た子を起こしちゃいました^^;

>コチャピさん
前回を思い出せないくらい久々のちょび毛でした^^
うんうん、テンション上がっちゃいますね。
身体の毛はやや長めに感じていたんですが
頬毛も若干長いのかもしれませんね。
顔はそう見えないんだけど・・(笑

ちょび毛の威力をなめていました・・^^;

投稿: ひーこ | 2013年2月22日 (金) 15時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95647/56809729

この記事へのトラックバック一覧です: ちょび毛:

« 2歳2ヶ月 | トップページ | まるごとリンゴ »