« くれくれおとちゃん。 | トップページ | りんごの八重歯(動画) »

2013年3月15日 (金)

2歳3ヵ月

今月は車検、母の7回忌、甥姪の入学祝と
諭吉っつあんが飛んで行くぅ~airplane

世の中を旅して
いつか仲間を増やして戻ってきてねんcatface



さて、おとちゃんが2歳3ヶ月になりました(パチパチパチ)

恒例の体重測定

20130315weight_2
1511gで微増。
昨日、お野菜多めにあげた分かな。

おとちゃんは、お水を飲む量が少ないので
お野菜でも水分補給。



Img_1701_2
今回は、チンゲン菜とセロリで釣って体重計に乗っていただきましたsmile



食べて、運動して、ごろりん。



Img_1717_2
おっとっと。

小さい頃と違って、ごろりんで一回転してしまうことが無くなったのですが
久しぶりに一回転・・・とはならず、お茶碗でストップしてました(笑

仰向け状態のお手手が可愛いheart04



Img_1718
数秒後、必死なお顔で頑張るおとちゃん。


仰向けになってしまっても
起きる時に必死なお顔していても
何をしていてもかわいいね。


ありがとうございます
ポチにも感謝、感謝です(*v.v)。

ブログ村 うさぎブログ

|

« くれくれおとちゃん。 | トップページ | りんごの八重歯(動画) »

おと」カテゴリの記事

コメント

必死なおとちゃん、可愛すぎる~happy02

最近、ユズちゃんもセロリデビューしました。
セロリの茎の部分をどう食べようか悩んじゃいますclover

ケージでのちっこのアドバイス、ありがとうございましたshine
さっそくやってみたんですが、初日はダメでしたweep
でも何日かしたらしてくれるかもなので、
続けてみようと思いますup
アドバイスありがとうございましたheart04

投稿: きゃろ | 2013年3月15日 (金) 20時23分

おとちゃん、2歳と3か月おめでとう♪パチパチパチ~。
換毛期を頑張っているおとちゃんもエライよーん。。

お野菜は体重増えますね~。
ペレットみたいに計量しないせいか、
多めにあげちゃいますね(^-^;

踏ん張るおとちゃん、可愛すぎ♡

投稿: ぴぴたんまま | 2013年3月15日 (金) 23時11分

諭吉っつぁんが飛んで行くとき私も、お友達をたくさん連れて
戻ってきてね♪と送り出すことにしていますcatface

おとちゃん、新鮮なお野菜美味しそうだね
ごろりんのおてても必死で頑張るお顔も
全部可愛くて、大好きーheart01

投稿: コチャピ | 2013年3月16日 (土) 12時50分

コロリンおとちゃん。
仰向けで「あうあう」状態だね~
なんて可愛いのかしら~lovely
お腹さわりたいわぁ♪

投稿: みなぼ~ | 2013年3月16日 (土) 15時50分

仰向けに成った時って
暫し固まってから必死に起き上がろうとしませんか~♪
そのお顔がまた良いんだよねぇ(笑)

体重を計る時に
新鮮なお野菜で釣られちゃったねぇ^m^
水分をタァ~ンと摂るのだよん(^_-)-☆

投稿: 刹那 | 2013年3月16日 (土) 15時51分

>きゃろさん
ユズちゃん、セロリーデビューおめでとう!!ヽ(´▽`)/
きゃろさんはセロリ苦手ですか?
うちは生でもマヨつけて食べますが
ピクルスにしても美味しいです^^
あと、中華炒めに入れても合います。
結局ただ好きなのかも^^;

ユズちゃん、してくれるといいなぁ。。
牧草のベッドでちっこすると爽快だよ。byおと


>ぴぴたんままさん
ありがとうございます。
ぴぴたんも2歳3カ月に元気においで~♪

やっぱり体重増は野菜のせいかなぁ・・^^;
お野菜でおちっこの量が増えるから喜んでます(笑

えへ♪


>コチャピさん
お友達、たーくさん連れてきてほしいですよね。
そして、またたくさん送り出して
またたーくさん戻って来て・・の繰り返し
理想だなぁ^^

わーい♪


>みなぼ~さん
今からころりんするのはわかってたけど
まさか「あうあう」状態になるとは
思いませんでした^^;
おとちゃんには悪いけど、ちょっぴりラッキー♪エヘ。


>刹那さん
何が起こったんだろう??って
ちょっと固まってました!
刹那さん、ピョンちゃんの仰向け見ているから
わかるんですね!^^
うん、うん。

水分たくさんとっておちっこいっぱいです(笑

投稿: ひーこ | 2013年3月17日 (日) 18時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95647/56958401

この記事へのトラックバック一覧です: 2歳3ヵ月:

« くれくれおとちゃん。 | トップページ | りんごの八重歯(動画) »