« 自己アピール | トップページ | 可愛いアンヨ »

2013年3月31日 (日)

換毛中

明日から4月ですね。
移動の時期ですよねぇ。
旦那サンが明日から移動になり、
27年間勤めていた部署と今日でお別れ。


今まで大変お疲れ様でした。
明日からまた頑張って下さいconfident
私も頑張ります!オゥーッ!
明日は、義母さんの訪問理容の日hairsalon


さて、我が家のおとちゃん。

以前、おとちゃんはペレットを時間かけて食べると書いたのですが
この頃は以前より時間をかけずに食べ終えるようになりました。


食欲旺盛でペレットばくばく、牧草もぐもぐ、野菜むしゃむしゃ。



先日26日、夕方のペレットを早く食べ終えてから
まだ食べ足りないように見えたので
おとちゃんの好きな牧草を足してあげました。
(食べ残した牧草は牧草入れにあったのですが
美味しい牧草を足しちゃった)


これが、いけなかったのか
このあと体調不良に・・・down


一気に食べ過ぎてしまったのが原因かも。。
うっ滞のときのポーズが始まり
19時から4時までの9時間は何も食べれずshock



朝方4時になってようやくお野菜をムシャムシャ。
ペレットもぐもぐ、お水ゴクゴク、牧草ポキポキ。


●は、4時から16時頃まで盲腸糞のような黒い粒●ばかりでしたが
16時過ぎから普通のコロコロ●が出てきました。


換毛中で繋がり●も見られた時期に
一気にたくさん食べさせてしまったのは反省。
一回の量を減らして、回数を増やすのが良いようです。

おとちゃん、快復してくれてほんとにありがと。。


Img_1936
背中の換毛はこんな感じ。
柵をガシガシちゅー。







Img_1907
食べれるお野菜がまたひとつ増えました。
水菜。



Img_1927
シャキシャキ。



ありがとうございます
ポチにも感謝、感謝です(*v.v)。

ブログ村 うさぎブログ


少しの間、コメント閉じさせて下さいね。

|

« 自己アピール | トップページ | 可愛いアンヨ »

おと」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95647/57073043

この記事へのトラックバック一覧です: 換毛中:

« 自己アピール | トップページ | 可愛いアンヨ »