« お野菜とごろりん(動画) | トップページ | 換毛中 »

2013年3月24日 (日)

自己アピール

和室で旦那サンと話していると必ず騒音がBGMが聞こえてきますcoldsweats01

タッタカタタッタカタ走り回り・・・・・・・・柵をガタガタnotes


Img_1733
ムキーッannoy


Img_1734
仲間外れにしてダメーッannoy


仲間外れにされていることが許せないおとちゃん。
そばに来てくれるまで止めません。


それは、朝も一緒で
朝5時を過ぎるとカタカタカタカタ・・と微かに聞こえてくるBGM。
今のサークルに変えてからサークルを齧る音の
ボリュームは小さくなりましたが
今でもおとちゃん目覚ましは健在なのでしたsweat01


●のバラ撒き、ちっこ、物を利用して音をたてる
足ダン、ホリホリ、ブゥブゥ・・・
おとちゃんの自己アピールは豊富だねぇcatface


おまけ
Zyo
先日のジョーsweat02




おとちゃん、棒齧る?

Img_1831
カジカジ


Img_1874
カジカジ


Img_1761
スリスリ


Img_1760
スリスリ


Img_1786
ぺろ



Img_1835
ぺろ


Img_1845
ぺろ~ん



Img_1846
ぺろ~ん



ありがとうございます
ポチにも感謝、感謝です(*v.v)。

ブログ村 うさぎブログ

|

« お野菜とごろりん(動画) | トップページ | 換毛中 »

おと」カテゴリの記事

コメント

ひー子さんの所は、電池代が掛からない
目覚まし時計が有って良いなぁ~!(^^)!
そりゃ~おとちゃんも家族の一員だもん
仲間に入れてくれなきゃいじけちゃいますよん♪
一つの棒で、是だけ表情がコロコロ変わるのって
見てても飽きないし、顔が緩んじゃいますね^m^

そうそう、今日ねNHKのダーウィンが来た!で
イギリスの田園穴うさぎを遣ってたのね
あれだけの多い兎を見たのは初めてだったので
凄かったよ^m^

投稿: 刹那 | 2013年3月24日 (日) 21時30分

仲間はずれにされたら怒っちゃうよねー
アピール上手なおとちゃん、ガンバレーsmile
アララ・・・ジョーは、うまい具合にタオルを外れてる?^^;

棒はカジカジ、スリスリ、ペロペロと
いろんな楽しみ方があるんですね♪
ぺろ~んのお顔がかわいいなぁ~(*´ェ`*)

投稿: コチャピ | 2013年3月25日 (月) 15時46分

おとくんのお顔のアップかわいいheart01
おとくんはいいな~
ひーこさんに上手に
撮ってもらえてcamera
おまけのジョーsweat02はぼくちん
もよく出ちゃうから一緒です(≧∇≦)

投稿: しゅう | 2013年3月25日 (月) 21時15分

お返事、遅くなってすいません^^;

>刹那さん
目覚ましが鳴るのも
自己アピールしてくれるのも
元気でいてくれるからですもんね。
これからも毎日目覚まし&アピール
してもらいたいな♪

以前、ワイルドライフで放送したのと
同じ内容かな?
イギリスの田園穴ウサギ
逞しいよね^^


>コチャピさん
見事に外れてジョーでした^^;
後ろから見るとこんな感じで
ジョーしてたんですね(笑

棒、活躍してくれてます~♪
エヘ。


>しゅうくん
こんなにアップで撮られて
恥ずかしいです・・ポッ。
カメラのレンズ、大きな一つ目玉に
ジロジロ見られているみたい。

しゅうくんもジョーは一緒だね^^
僕たちのコミュニケーションの一つだもんね。

投稿: ひーこ | 2013年3月27日 (水) 16時42分

そうそう、仲間はずれにされてると
どっからともなく、タッタカターっと走ってきます。
「何やってんだも?」って顔してww
可愛いですよね~

白目でペロペロしてるおとちゃん。
好きーっ(≧∇≦)

投稿: みなぼ~ | 2013年3月30日 (土) 14時45分

>みなぼ~さん
もけちゃんもですよね!^^
甘えん坊で可愛いですよね~♡

うひ♪

投稿: ひーこ | 2013年3月31日 (日) 11時22分

コメント欄 閉じているのに、おぢゃまします。
すみません。

じぇじぇっ。
ひー子さんも朝ドラ 満喫してるっ(嬉♪
あたしもーーーーーっ。

もぉ~毎日”じぇじぇっ”を連発中(笑 です。

投稿: IDY | 2013年4月10日 (水) 17時38分

>IDYさん
IDYさんも!(‘j’)

(‘jj’)
(‘jjj’)

投稿: ひーこ | 2013年4月10日 (水) 19時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95647/57025429

この記事へのトラックバック一覧です: 自己アピール:

« お野菜とごろりん(動画) | トップページ | 換毛中 »