« おとちゃんとあそぼ(動画) | トップページ | 2歳3ヵ月 »

2013年3月12日 (火)

くれくれおとちゃん。

天気が良いのも今日までsun
明日からはまた崩れちゃいますdown

今日は、一日の気温差が20度にもなりました。
朝の最低気温-6度、日中の最高気温14度。

室内にいるとはいえ
おとちゃんも気をつけなくちゃthink


さて、おとちゃんは何を待っているんでしょうか。


Img_1599
じーっ。


Img_1601
じーっ


Img_1619
あぅあぅ。



Img_1612
フガフガ。



Img_1623
正解は、そのまんま天日干し(ブロッコリーの葉)
もう食べちゃったあとなんですけど・・もっとくれくれ。
写真に付き合ってくれたお礼に少しおかわりをあげました。
あまい、あまいひーこですcoldsweats01


これは、おとちゃんの好物のひとつ。
でも、牧草と同じくロットの違いなのか
食いつきが良い袋のときと、それほどでもない袋のときがあります。
今回は当たり!!

初めて「パパイヤの葉」のほうも買ってみたけど
そっちはどうかな~?
今後のお楽しみ。



追記:前回の膝上ちっこ。
今日、トイレのちっこ後に膝乗りさせたら
4滴ほどで済みましたgood
膝上●はポロポロですが、形大きさ良いものが出たので良い感じ。
膝乗り遊びはトイレ後に♪



いつもありがとうございます。
ポチッにも感謝、感謝です(*v.v)。

ブログ村 うさぎブログ

この時期、体調を崩しているうさぎさんが多いですね。
お友達のうさぎさんも・・・。
一日も早く回復して元気になりますように。。

|

« おとちゃんとあそぼ(動画) | トップページ | 2歳3ヵ月 »

おと」カテゴリの記事

コメント

おとちゃん、お目々とお鼻を大きく開いて
おねだり中ですねぇ~アハッ♪メンコイ^m^
分かる分かる!そうなんだよね
喰い付きが良いのと良くないのが有るよね
家はパパイヤの方が早くなく成る事が多いかな(^^ゞ

良いのよあまくて♪其れが親心と云う物よ(^_-)-☆

投稿: 刹那 | 2013年3月13日 (水) 01時17分

季節の変わりめは気温差が大きくなるので
体調管理が難しいですよね
うちも気をつけなきゃ。

おとちゃん、おめめが真剣!(≧m≦)
そのまんまシリーズは美味しいものね♪
私もじっと見つめられると、ついついあまくなって
追加であげちゃったりしてしまいますcoldsweats01

お友達うさぎさん、早く良くなりますように。

投稿: コチャピ | 2013年3月13日 (水) 11時24分

こんにちは。御無沙汰しておりますぅ!!ペコリ
おとちゃん!!ウフフ ジーッと見つめてたら頂けて良かったねぇ!作戦成功!!アハッ
確かに!我が家もそのシリーズのタンポポを購入していました!その時によってちがいますよねぇ!ウンウン
まぁ~気候も有るだろうから仕方が無いのですがねぇ!!
購入する時は!いざ!勝負ですわぁ!アハッ

投稿: ayamama | 2013年3月13日 (水) 18時03分

タイトルから『クレクレタコラ』を思い出してしまいましたが
ひーこさんは御存じでしょうか?(*^-^)
おとちゃん!!
あなたは自分がドンダケ可愛いおめめしているか、わかっているのかしら♪
今回は総ての写真がコミックアイで、すっかりおばちゃん悩殺されちゃったわよv
「かわいいねぇ、かわいいねぇ~」って、やっぱりお婆ちゃん目線なんだわねぇ(*´ェ`*)

投稿: GONZO | 2013年3月14日 (木) 22時09分

クレクレおとちゃん♪
なんて可愛いのかしら(〃ω〃)
待ちきれない顔と仕草がたまらんです。

体調の悪いうさぎさんたち、心配です。
早くよくなりますように。

投稿: みなぼ~ | 2013年3月14日 (木) 22時42分

>刹那さん
ピョンちゃんも食いつきの違いが出るんですね。
うちだけじゃなくてよかったです^^;
パパイヤもあげるのが楽しみになりました♪
うひ。


>コチャピさん
季節の変わり目は
体調がイマイチになりやすいですもんね。
家族の体調管理、頑張らなくちゃ!

コチャピさんも催促されると
あまくなっちゃいますか^^;エヘエヘ

ありがとうございます。
ほんと、一日も早く回復する子が増えますように。


>ayamamaさん
こちらこそ・・ペコリんちょ。^^;
おとちゃんの作戦に負けちゃいました(笑
タンポポは体に良いですよねぇ。
違うところのタンポポはずっと買っていたのですが
最後まで好きにはなってくれなかったです(><)
食べてほしいのになぁ。くすん。


>GONZOさん
タイトルは知っているんですが
見てた記憶がまったくないんですよぉ。
こっちで放送してなかったりして^^;
白目が出ると人間くちゃい表情で面白いですよね(笑
GONZOさんに喜んでもらえてうれぴーヾ(´ε`*)ゝ


>みなぼ~さん
こんな表情してアピールされたら
あまくなっちゃいますよねっねっ^^
ほんとたまらんです(親ばか)

ありがとうございます。
体調を崩しているうさぎさんたちも
早く元気になっていっぱいアピールしてほしいです。

投稿: ひーこ | 2013年3月15日 (金) 10時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95647/56941418

この記事へのトラックバック一覧です: くれくれおとちゃん。:

« おとちゃんとあそぼ(動画) | トップページ | 2歳3ヵ月 »