« 舌を鳴らす | トップページ | うさぎの日 »

2013年3月 1日 (金)

ミニの日はお迎え記念日

「2月は逃げる」というけど
今日から3月ですね。

そして、明日の2日はおとちゃんのお迎え記念日(パチパチパチ)

3月2日を調べてみると
「ミニの日」、「ミニブタの日」だそうです。
「ミニウサギの日」も入れてちょsmile

Img_0290
お迎えした時のおとちゃん。

横から見ると面影があるけど


Img_0298
正面のお顔はずいぶん変わりましたよね。
(時期的にお雛様が後ろにチラッと)



Img_0296_2
チビの頃はロップちゃんのような奥目だったのよねん。


今は、すっかり「ミニウサギ」になりましたcatface




Img_1233
これからも仲良くしていこうね。
右足スリスリ



Img_1236
左足スリスリ



Img_1241
右足スリスリ


おとちゃんをお迎えした時の動画を見ていたら
このスリスリという行為をすでにやっていました。

柿ちゃんは生後50日で見られるようになったので、
お迎えした時に2ヶ月半だったおとちゃんは
スリスリしていても不思議じゃないですね。

チビだけど、大人の階段をのぼり始めていたおとちゃん。
お迎えした時に見逃していたことを
あとから見返して気づくことってありますね。

またひとつおとちゃんのことを知りましたconfident


おまけ
Img_1087
今年のお雛様とおとちゃん
これが精一杯・・・coldsweats01

3月3日は「うさぎの日」

いつもありがとうございます。
ポチッにも感謝、感謝です(*v.v)。

ブログ村 うさぎブログ

|

« 舌を鳴らす | トップページ | うさぎの日 »

おと」カテゴリの記事

コメント

おとちゃん!お迎え記念日おめでとう(^O^)/
2枚目のおとちゃん、お耳が後ろに行って
うさぎちゃんに見えないゾィ♪モフモフしてて
メッチャメンコイなぁ~^m^

長く一緒に居ると、今迄見られなかった
行動等が出て来るのでエッ!?と想う事も有って
時々、刺激を貰ってます(^_-)-☆
おとちゃん、是からも宜しくですよ♪

投稿: 刹那 | 2013年3月 2日 (土) 10時36分

お迎え記念日おめでとうございます!
ちびちゃんの頃は随分むくむくしてますね~。
正面から見るとモコモコのふくふくで可愛い!

ていうか今更ですがおとちゃん、ミニウサギだったんですね。
ネザーちゃんだと思っていましたcoldsweats01

投稿: はな母 | 2013年3月 2日 (土) 14時50分

おとちゃん、お迎え記念日おめでとうです。
ちびっ子おとちゃん、めんこいねぇ(〃ω〃)
正面顔、ホント変わったぁ。
でも、大人になっても可愛いのは変わらないね♪

投稿: みなぼ~ | 2013年3月 2日 (土) 18時42分

お迎え記念日おめでとうございますshine
ちびおとちゃん、かわいいーheart01
もこもこおとちゃんnote

3月2日は「おとちゃんの日」ヽ(´▽`)/イエイ♪

投稿: きゃろ | 2013年3月 2日 (土) 21時24分

おとくん、お迎え記念日おめでとうshine
時が立つのは早いね~ぼくちんも
歳をとるわけだね(゚ー゚)
うふふ、おとくんカピパラさんみたいかわいい
抱きしめたいよっlovely

投稿: しゅう | 2013年3月 3日 (日) 07時06分

appleおとちゃんからお返事です

>刹那さん
ありがとうごじゃいます♪ 
チビの頃はモフモフしたです~ゾイ^^ 
これからもぼくの成長を見守っててね byおと


>はな母さん
ありがとうごじゃります♪
お店ではネザーだったんだけど
ひーこは「なんちゃってネザー」だと
思っているみたいです。
みっふぃ兄ちゃんと柿お兄ちゃんがミニウサギだから
ぼくもお顔がミニウサギっぽいでしょ。イヒ♪ byおと


>みなぼ~さん
ありがとうごじゃじゃります♪
チビの頃も今も可愛いって嬉しいです~。
うひ♪ byおと


>きゃろさん
ありがとっとごぜぇます♪
もこもこだったです~^^
ぼくの日、イエーイ♡ byおと


>しゅうくん
ありがおとごじゃります♪
しゅう兄ちゃんは7歳ですね^^
これからもあとを追っていくですヨ。byおと

投稿: おと | 2013年3月 3日 (日) 18時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95647/56865322

この記事へのトラックバック一覧です: ミニの日はお迎え記念日:

« 舌を鳴らす | トップページ | うさぎの日 »