« ギュギュギュ | トップページ | くれくれおとちゃん。 »

2013年3月11日 (月)

おとちゃんとあそぼ(動画)

東日本大震災からちょうど2年ですね・・・。

午後2時46分に
犠牲になられた方々のご冥福を祈り黙祷を捧げたいと思います。

そして、今も避難生活を続けている方々が
一日も早く普通の生活に戻れますように・・・。
離れて暮らす家族(動物)がみんな揃って暮らせますようにと切に願います。


:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+


換毛中のおとちゃんですが、元気に過しております。

和室で、アイロンがけやPCをしていると
かまって欲しくて走り回ったり
カーペットにイタズラをし始めたり
小さい頭で考えてアピールしてきますcatface


Img_1555
「こっち来て」おとちゃんからのアイコンタクト


おとちゃんのところへ行ってしゃがむと
待ってましたとばかりに膝に飛び乗って来てくれるのは嬉しいのですが
チッコと●のお土産つき・・トホホ。

膝上のチッコが癖になるのは良くないと思うのですが、
一緒に●もたくさん出すのでお腹の動きが活発になることもあり
膝乗り禁止にもせずそのまんまcoldsweats01


Img_1521
チッコ対策で着古したスウェットを腰に巻き巻き(笑
すでに汚れているのは昨晩のチッコsweat02
お目汚しで失礼します。


Img_1526
ここに乗りたい。


Img_1529_2
乗った。

シッポがピクピク震えたと思ったら・・



Img_1532
ピシャッ。


出ちゃいました。

いいの、いいの。


出すって大切。


Img_1501
あくびも出ちゃうねsmile


久々に動画を一本。
2歳のおとちゃんの足クルクル。
2歳になってもやっていることは1歳のときと一緒。
ほりほり、くるくる、疲れてころりんgood




いつもありがとうございます。
ポチッにも感謝、感謝です(*v.v)。

ブログ村 うさぎブログ

WBC、TVに齧りついて見ていますtv

|

« ギュギュギュ | トップページ | くれくれおとちゃん。 »

おと」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

コメント

二年、早いですが、まだまだ復興がすすまないようで
心が痛みます・・・

音ちゃん、ちっこ豪快ですね^^
わんちゃんのウレしょん、みたいなもんなんでしょうか
かん毛は、若い時のほうが、わっさーって抜けるのかな?
最近、うちのろくさんは、あんまり抜けなくなってきました

足元くるくる、ごろんするのがかわいいー^^

投稿: まろまろ | 2013年3月11日 (月) 14時10分

二年が過ぎても復興とはまだまだほど遠い状態で・・・
心に深い傷を負った方々がこの二年をどんな思いで
生きてこられたかと思うと胸が締め付けられます。

おとちゃん、なんとかしてひーこさんに遊んでもらおうと
がんばってアピールしているんですね
スウェット巻き巻きナイス~good
チッコも●もいっぱい出して欲しいですものね!
うちも4歳になっても、くるくるゴロリンですhappy01


投稿: コチャピ | 2013年3月11日 (月) 17時21分

おとちゃんからのアイコンタクトにずきゅーんlovelyかわいい
もうずっとおとちゃんのとこにいたくなっちゃいますね。

おおっ
おとちゃん、ちっこ豪快だねぇhappy01
うんうん、出すって大切だよね。
うちは夜中とお留守番のときは我慢の子なので、
もっといつでもどこでもいいから
ちっこしてほしいなと思ってます。

うちもくるくるコロリンはするけど、
足ほりほりはしないな~happy01
足ほりほり、気持ちよさそうnote

投稿: きゃろ | 2013年3月11日 (月) 20時42分

復興に時間が掛かっていますね。。。
1日も早い復興を願うばかりです。

視線を感じるなぁ~と想い振りかえると
ジィ~と見てるんですよね♪
おとちゃん、身じろぎせずにガン飛ばしてますねぇ^m^
ひーこさんの膝の上は気持ちが良いのかも♪
おいおいと想うけど出してくれた方が
健康だ!と想う様にしてます(^^ゞ

投稿: 刹那 | 2013年3月11日 (月) 22時58分

>まろまろさん
ほんとですね。

ちっこ豪快でしょう^^;
性格が表れているのかも。。
換毛、3歳、5歳、7歳に大換毛があるって
どこかで読んだような??
勘違いだったらごめんなさい。
あまり抜けないほうが良いですよね^^


>コチャピさん
ほんとですね。。

ひとりは寂しいみたいです。
旦那サンとふたりで喋っていても
自分の存在をアピールしてきます^^
スウェットのおかげで
おとちゃん満足、ひーこも満足(笑
ウサコちゃんのくるくるころりんも
ずっと続けていってほしいな♪


>きゃろさん
アイコンタクトを送られたら
弱いですよねぇ。。^^;

他でホリホリしてもちっこしないのに
私に乗ってホリホリすると出ちゃうの(笑
乗ってすぐ出るときもあるけど。プププ。

ユズちゃん、我慢しないでいいよん。
きゃろさんが夜中とお留守番中のちっこ待ってるよん。
ユー、やっちゃいなよヽ(´▽`)/

ユズちゃんが入れるくらいの大きさの容器に
牧草を敷きつめておいといてもちっこしてくれないかなぁ?
カラダが入れる牧草入れを
トイレにしちゃう子多いけどユズちゃんはどうかな?
おとちゃんは、夜中は牧草入れがトイレになってます^^


>刹那さん
ほんとですね。。。

ピョンちゃんも一緒ですね♪
性別の違いはあるけど
ピョンちゃんと行動が
似ているところがあるなって感じてます^^うひひ。
おチッコされてもいいの、いいの。

投稿: ひーこ | 2013年3月12日 (火) 16時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95647/56933255

この記事へのトラックバック一覧です: おとちゃんとあそぼ(動画):

« ギュギュギュ | トップページ | くれくれおとちゃん。 »