« 可愛いアンヨ | トップページ | 季節外れの雪 »

2013年4月16日 (火)

2歳4ヶ月

昨日、桜の開花宣言がでましたcherryblossom
ということで、霞城公園に桜を見に行ってみました。

ところがまだ殆ど蕾でした・・・coldsweats01


Img_2346
かろうじて咲いているのを発見。


Img_2369
なんたらかんたらヒガンザクラは満開。


Img_2378
最上義光公の銅像。今年は没後400年だそうです。


話は変わりますが、
ヘリが飛んでいたり
白バイが連絡を取りながら走っていたりして
桜がまだなのに警備が凄いなぁ・・と思っていたら
駅で移送中の受刑者が逃走する事件が起こっていたんですね。ヒィーッ。

その後、受刑者が確保されてよかったです。。



さて、我が家のおとちゃん。

2歳4ヶ月になりました(パチパチパチ)


Img_2323
体重は1517gでほぼ変化なし。



Img_2296
りんごもうまうま。


Img_2312
ごちそうさまでした。

おまけ

実家に残っていました。

Img_2329_1
「お宅の○○さんは
ひろいものをして
くださったので、たいへん感謝いたして
おります。どうぞほめてあげてください。
これからもよろしくお願いします。

昭和○年2月4日

山形警察署

     ○○警察官派出所」

9歳のときに、拾いものを届けたらもらいましたsmile
今もこういうのあるのかな?



ありがとうございます
ポチにも感謝、感謝です(*v.v)。

ブログ村 うさぎブログ


4月からいろいろタイミングが良いので
パートを始めようと就活中。
たるんだ身体と精神に発破をかけまくってますsweat01

就職が決まったときには、どうぞほめてください(笑)


少しの間、コメント閉じさせて下さいね。
更新していない間も、ポチを押して楽しみにしてくださり
ありがとうございます。
皆様のところにコメントが残せていなくてすいません。

|

« 可愛いアンヨ | トップページ | 季節外れの雪 »

おと」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95647/57184972

この記事へのトラックバック一覧です: 2歳4ヶ月:

« 可愛いアンヨ | トップページ | 季節外れの雪 »