« 換毛中 | トップページ | 2歳4ヶ月 »

2013年4月 8日 (月)

可愛いアンヨ

4月も一週間が過ぎてしまいましたね。
前回の更新から空いてしまいました。

朝の連ドラ「あまちゃん」がスタートして
脚本、宮藤官九郎さんということで楽しみにしていましたが
やっぱり面白いですhappy02

それから、宮部みゆき原作の「小暮写真館」(全4回)も始まってますね。
原作は読みましたがこちらも良かったです。

他には、三浦しおん原作の「まほろ駅前番外地」が
こちらで遅れて放送中。あと4話で終わっちゃう・・。


今のところ、この3本は見ています。
あっ、「刑事コロンボ」も毎週録画して見てますcatface




さて、一週間ぶりの我が家のおとちゃん。
換毛は続いており、ところどころ換毛による段差が出来てます。

背中とか、首に近い肩のあたりとか、腿上に近い脇腹のあたりとか、
ややこしいですね(笑)
残りの換毛も頑張ろうね。


おとちゃんの可愛いアンヨが好き。

Img_2113
びよ~んと伸ばしても
お兄ちゃん達より短いアンヨ。


Img_2183
内股に見えるアンヨ。


Img_2223
つま先立ちのアンヨ。


アンヨといえば、家にお迎えした当時内腿の毛が薄いのが気になり
病院へ行って検査してもらったことがありましたが
その後すぐちゃんと濃くなりました。
ブログで「濃くなりました」って報告をしてなかったような・・(汗
その時は、真菌とかカビを疑っちゃったけど
毛の成長が遅かっただけだったのかも?
その節は、ご心配おかけしました(ペコリ)

2011年4月10日 脚の薄毛
http://usagimoti.cocolog-nifty.com/kaki/2011/04/post-1992.html


Img_2088
おてても可愛いよん。


Img_2154
横着しながら手の毛づくろいsmile



ありがとうございます
ポチにも感謝、感謝です(*v.v)。

ブログ村 うさぎブログ

少しの間、コメント閉じさせて下さいね。
更新していない間も、ポチを押して楽しみにしてくださり
ありがとうございます。
皆様のところにコメントが残せていなくてすいません。。

|

« 換毛中 | トップページ | 2歳4ヶ月 »

おと」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95647/57130639

この記事へのトラックバック一覧です: 可愛いアンヨ:

« 換毛中 | トップページ | 2歳4ヶ月 »