« がんばったで賞 | トップページ | フォトブック »

2013年5月15日 (水)

2歳5ヶ月

おとちゃんが2歳5ヶ月になりました(パチパチパチ)

換毛は続いていますが元気に過してくれていますhappy01
心配していた遅番時のお留守番も
問題なくこなしてくれています。

おとちゃん、いいこ。いいこ。


Img_2572
ボールちゃんとかくれんぼしているわけではなくて・・



Img_2574
ベッドの下からボールちゃんを出せなくなったみたい。


さて、どうしよう。



Img_2576
話しかけてみる?



Img_2577
じっと待ってみる?



Img_2579
押してみる?



Img_2582
放置してみる?



その後、頑張って脱出させたようですcatface


おとちゃん、ボールちゃんとのラブラブはほどほどに、ねnotes



ありがとうございます
ポチにも感謝、感謝です(*v.v)。

ブログ村 うさぎブログ

パートを始めて2週間。
きちんと勤まるかドキドキでしたが
楽しくお仕事させていただいています。
ありがたや、ありがたや。

実は、最初に面接を受けた2社は、
面接を決めたあとにネットで検索してみたら
ブラック企業という情報が目につき
内心モヤモヤしていました・・orz

もう神様、仏様だのみです。
毎朝話しかけている
天国の母やみっふぃ、柿ちゃん・・みんなに
良い就職先が見つかりますようにってお願いしました。

で、翌日に旦那サンの車で走っているときに
偶然パート募集の張り紙が目について
決まったのが今のパート先です。

Miffyi Kaki
コレとかコレを買ったお店。ぐふふ。

みっふぃと柿ちゃんに良い就職先をお願いしたら
ココに引き合わせてくれたって面白いですよね。


職場の方にいろいろ話を聞くと
運が良かったんだぁ・・・とつくづく。
皆様にも応援していただき本当にありがとうございました(ペコリ)

|

« がんばったで賞 | トップページ | フォトブック »

おと」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95647/57389259

この記事へのトラックバック一覧です: 2歳5ヶ月:

« がんばったで賞 | トップページ | フォトブック »