« 季節外れの雪 | トップページ | がんばったで賞 »

2013年5月 2日 (木)

5月とモラタメ

5月だというのに寒いです。

まだ灯油を買っておいたほうがいいのか悩むところ。
朝の気温一桁台は続きそうだから
買っておいたほうがいいかな。


久しぶりに、モラタメでネスレ日本株式会社の
マギー アレルギー特定原材料等25品目不使用
化学調味料無添加ブイヨン お試し3本パックが当たりました。

Img_2493
アレルギー特定原材料等25品目が不使用だそうです。
ちなみに旦那サンは甲殻アレルギー持ち。

シンプルな具だくさん野菜スープを作ってみましたが
個包装で使いやすく、味もとても美味しかったです。



モラタメさん、ありがとうございます。



さて、我が家のおとちゃん。
寒さのせいか?なかなかパンツが脱げませんcatfacesweat01

Img_2473
換毛ラインがパンツのところで止まってます(笑


Img_2483
クッションをボコボコにする
ボコボコなおとちゃん。


おとちゃんのパンツはふわふわパンツ
抜いても抜いてもまだ抜ける
がんばらなくちゃ、がんばらなくちゃ、
がんばらなくちゃ~♪

ピンポンパン体操の替え歌smile


おとちゃん、がんばっべね。

ありがとうございます
ポチにも感謝、感謝です(*v.v)。

ブログ村 うさぎブログ
更新していないときも
遊びにきて下さりありがとうございます(*_ _)人
GWお休みの人も、そうじゃない人も
良い日になりますように♪

さて、私は運よくパートが決まり
明日からお仕事始めます。ドキドキ。

ひーこのおつむはゆるゆるおつむ。
入れても入れてもすぐ抜ける。
がんばらなくちゃ、がんばらなくちゃ、がんばらなくちゃー♪

|

« 季節外れの雪 | トップページ | がんばったで賞 »

おと」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95647/57293114

この記事へのトラックバック一覧です: 5月とモラタメ:

« 季節外れの雪 | トップページ | がんばったで賞 »