« 5月とモラタメ | トップページ | 2歳5ヶ月 »

2013年5月 6日 (月)

がんばったで賞

GWはいかがお過ごしですか。
我が家は、旦那サンはお仕事、私も3日からお仕事ということで
のんびりとは縁遠いGWになりましたcatfacesweat01

最終日の今日は私はお休み。ヤッホーッ!


おとちゃんはお留守番が増えたわけですが
お仕事が終わって帰宅すると熱烈歓迎状態。

おとちゃん、ひーこも会いたかったよぉcrying



おとちゃんがほぼ寝ている時間帯のお仕事なので
さほど影響はないと思うのですが
ときどき遅番で入るときがあるのでその時は
おとちゃんの活動時間帯ということもあり
寂しい時間が長く感じるかも。。。

徐々に慣れていこうね、おとちゃん(私も)



さて、お留守番を頑張ったおとちゃん。
お留守番以外でも頑張ってくれましたscissors

Img_2530
がんばって出したで賞

こういうがんばったウンピは
いつもトイレじゃないところに落ちているので目を引きます。
私に見てほしいのかな?(笑


Img_2506
クッションとの添い寝を試みるおとちゃん。



Img_2510
頑張って添い寝したで賞


U字溝が冷たいだろうと毛布を掛けてあげたら
キツくて横になれません。
もう少し暖かくなるまで待ってねん。


Img_2551
あくびがでたで賞



Img_2558
もうひとつあくびがでたで賞



Img_2564
脚を伸ばしたいで賞


おとちゃん、かわいすぎるで賞。

ありがとうございます
ポチにも感謝、感謝です(*v.v)。

ブログ村 うさぎブログ
更新していないときも
遊びにきて下さりありがとうございます(*_ _)人


4月から異動になった旦那サン。
今までは制服があったのでカジュアルな格好で出勤だったのですが
今度のところはスーツ勤務なのでスーツ出勤。

どうしても遊び心がほしいのか
ペコちゃんのネクタイを選んでいましたcatface
Img_2501
陰にペコちゃんあり。

私のお仕事、職場の方々が良い方なので
気持ちがかなり楽になりました。
旦那サンからは初日に「イジメに負けるな」なんてメールが届いたけど(笑

経験のあるお仕事なので
昔の経験を呼び戻しながらなんとか。。がんばったで賞(゚ー゚)

|

« 5月とモラタメ | トップページ | 2歳5ヶ月 »

おと」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95647/57324548

この記事へのトラックバック一覧です: がんばったで賞:

« 5月とモラタメ | トップページ | 2歳5ヶ月 »