« U字溝入り発表(動画) | トップページ | 鼻からひんやり »

2013年6月30日 (日)

ω

ご無沙汰しております。
早いもので6月が終わってしまいますねcoldsweats01
おとちゃんは元気に2歳6ヶ月を迎えることが出来ました。

体重は1574gです。
先月は、うっかり量り忘れていたようでsweat01
先々月と比べ60g増えました。

今までの最高が去年8月の1560gなので
最高が更新されましたup
たた今回は、夕方に量ったので
朝だったらもう少し軽いのかも。。


体重が増えたのは
お留守番でひとりの時間が増えたため運動量が減った
夏で運動量が減った・・・そんなところも関係あるでしょうか。
あとは、ハイミネラルチモシーよりオーツヘイの
消費量が増えているので摂取カロリーが増えたのかなぁ。。
消費カロリーが減って摂取カロリーが増・・・気をつけたいと思います。


さて、今月だけ地方紙も購読しているのですが
(強化月間とかいろいろありまして・・・)
その地方紙に「カワイイのはクチωでした」という
動物写真家松原卓二氏の連載コラム(木曜日)があるのです。

一ヶ月購読していながら先日知った私です。最後に知るなんて・・orz
ωが好きな方にはたまらんヒツジのωでした。

2009年に「動物オメガ図鑑」という写真集が発売されています。
ωに魅了される人は少なくないのでしょうねぇcatface

おとちゃんの魅惑のωオメガ



Img_2939
ミニトマトを食べるおとちゃん


Img_2936
モフモフがモゴモゴ


Img_2934
モフモフをぺろんちょ


Img_2929
モフモフがちょっぴりトマト色




Img_2904
モフモフω


Img_2901
器用なω


あー、幸せ。


今日もお仕事がんばろうっと。



ありがとうございます
ポチにも感謝、感謝です(*v.v)。

ブログ村 うさぎブログ
更新していないときも応援していただきありがとうございます。

|

« U字溝入り発表(動画) | トップページ | 鼻からひんやり »

おと」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95647/57695182

この記事へのトラックバック一覧です: ω:

« U字溝入り発表(動画) | トップページ | 鼻からひんやり »