« 新しいトイレ | トップページ | 寝たいときに寝て、起きたいときに起きる(動画) »

2013年9月 4日 (水)

爪切り

また大きめの地震がありましたね。
こちらは揺れは大きくありませんでしたが
揺れの時間が長く、おとちゃんが暫し緊張していました。

竜巻、台風、豪雨・・・自然の猛威が続いていますが
皆様のところは大丈夫ですか。
警報、注意報にお気をつけ下さいね。


さて、おとちゃんの爪切りが
延ばし延ばしになっていましたdespair

暑くなってから切っていなかったので
足の爪は4,5ヶ月ぶり?いやもっとかも。。。sweat01
手の爪はたまにパッチンしていたんですけど
それでも伸びていました。

Mvi_4769
おとちゃん、ちょっと我慢してね~。

昨日は手の爪、今日は足の爪をパッチンhairsalon

今日、伸びている足の爪を確認しているときに
右足の第五趾と左足の第ニ趾の爪が短いことに気づきました。

自分で齧ったのかなとも思ったのですが
爪先が鋭いので齧ったのではなさそう。

もしかしたら折れて新しく生えてきた爪??
でも、折れたとしたら出血したはずですよね??
そんな形跡見たことなかったけど・・・
長い爪は事故に繋がりやすいので
ほんと気をつけなくちゃsweat01

おとちゃん、ごめんねsad


Img_0272
怒っているわけじゃありません。
寝ていますcatface


Img_0253
爪を切られるまえの昨日のアンヨ。



おとちゃん、また爪切りさせてね。



ありがとうございます
ポチにも感謝、感謝です(*v.v)。

ブログ村 うさぎブログ
更新していないときも応援していただきありがとうございます。

|

« 新しいトイレ | トップページ | 寝たいときに寝て、起きたいときに起きる(動画) »

おと」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95647/58126076

この記事へのトラックバック一覧です: 爪切り:

« 新しいトイレ | トップページ | 寝たいときに寝て、起きたいときに起きる(動画) »