« サマ―ナイトクルージングと桃と・・ | トップページ | 爪切り »

2013年9月 2日 (月)

新しいトイレ

9月になりましたね。
おとちゃんの体重は1580gです。
前回とほぼ一緒で安定していますgood

ヨシヨシ。


さて、今回のタイトル「新しいトイレ」。
おとちゃんの外トイレのことなのですが
今まではペットシーツに焼き網を乗せたフラットなトイレでした。

Img_1420
12/2/27に紹介したときの画像)

このフラットトイレは、走り回るおとちゃんの邪魔にもならず
掃除も簡単で良かったのですが
きわどいところでおちっこされると
シーツの下が濡れていることが・・・sweat02


ということで、壁があるトイレに変えてみました。

はみ出さないように壁は欲しいけど
あまり高さは必要なくて
余裕のある広さは必要で
見た目が良いことに越したことはなく
掃除が楽で・・・など条件をあげればキリがないのですが
今回買ったのはコレ↓

Wrtl_5gif_gif
「しつけるウォールトレー ブラウン Sサイズ」



おとちゃんのスペースに設置。

Img_0215a
使ってくれるか心配でしたが
最初から問題なく使ってくれました。

おとちゃん、賢い!!happy01

もっと早く変えとけば良かった・・・。
(フローリングが汚れる前にsweat01



Img_0236
ここ数日、湿度が高めの日が続いています。

エアコンはまだ必要ですね。





ありがとうございます
ポチにも感謝、感謝です(*v.v)。

ブログ村 うさぎブログ
更新していないときも応援していただきありがとうございます。

|

« サマ―ナイトクルージングと桃と・・ | トップページ | 爪切り »

おと」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95647/58113737

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいトイレ:

« サマ―ナイトクルージングと桃と・・ | トップページ | 爪切り »