« 爪切り | トップページ | 元気です »

2013年9月 7日 (土)

寝たいときに寝て、起きたいときに起きる(動画)

涼しくなったせいか
朝の『目覚ましおと』が始まりましたclock

暑い時期の朝は大人しくしていてくれたのに
今は5時過ぎれば『目覚ましおと』が聞こえてきます。

元気があるのは良いことだけど・・・
早起きは辛いっすcoldsweats01

寝たいときに寝て
起きたいときに起きる。 byおと


Img_0311
寝たいときに寝るんだもん。


睡魔に負けたおとちゃんの動画もよかったら見てちょ。


頑張って起きているように装ってましたが
装い疲れて?堂々と寝ちゃいましたhappy01


睡魔に負けちゃう様子が見たくて
「いまか、いまか」と釘付けになっちゃいます(笑


この夏、おとちゃんのお友達からも可愛い寝姿が届きましたloveletter

Summer
みんな気持ち良さそうに寝ているね。


Summer2
どうもありがとうございましたhappy01


いっぱい癒されて、また頑張れますrun





ありがとうございます
ポチにも感謝、感謝です(*v.v)。

ブログ村 うさぎブログ
更新していないときも応援していただきありがとうございます。

18U野球W杯の活躍すごいですねー。
頑張れ、ニッポン!!

|

« 爪切り | トップページ | 元気です »

おと」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95647/58146536

この記事へのトラックバック一覧です: 寝たいときに寝て、起きたいときに起きる(動画):

« 爪切り | トップページ | 元気です »