« 元気です | トップページ | 好きな格好(動画) »

2013年11月 9日 (土)

ありがとう

お月様と金星がとてもキレイに見える今日
「びーち」くんが旅に出ました。


Img_0490


みっふぃと似ていて柿ちゃんと似ていて、
ふたりが旅立ち悲しみの中にいるときに
似ている「びーち」くんにどれだけ力をいただいたことか・・。
うさんぽの動画をお願いしたことも・・・
「びーち」くん、べーさんには本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

先にお月様へ移住した
みっふぃと柿ちゃんに「びーち」くんが
そちらへ向かったことを伝えました。

「びーち」くんがそちらへ着いたら
たくさんたくさんお話しを聞いてあげてほしいとお願いしました。
大好きな人のこと、楽しかったこと、頑張ったこと、偉かったこと
わかってあげられることが沢山あるはず。


みっふぃ、柿ちゃん、よろしくお願いします。


「びーち」くん、いつかまたね。
姿は見えなくても帰って来た時は
べーさんだけにわかる合図を残してあげてね。



ずっと大好きだよ。

|

« 元気です | トップページ | 好きな格好(動画) »

つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95647/58543681

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう:

« 元気です | トップページ | 好きな格好(動画) »