« 今年もよろしくお願いします | トップページ | 三尾神社といちご »

2014年1月25日 (土)

お年玉

お年玉付き年賀はがきの抽選日が過ぎちゃいましたね。
毎年、すぐチェックするのに今年はだらだら・・・sweat01

恒例の記念撮影も遅くなっちゃいました。

今年も可愛いお年賀をありがとうございますheart04

Img_0927
撮影前に、おとちゃんのカジカジ防止のためにクリアファイル&セロハンで
しっかりガードgood


「おとちゃぁぁん、今年もお友達から届いたよ」




Img_0906
興奮しちゃったみたいでボールちゃんも同伴・・・コラコラsweat01



Img_0912
おとちゃん、今年はカジカジできないよ。



Img_0920
掻いても無駄だよん。




Img_0928
ファイル越しにお友達のかほりがちょっぴりしたかな?
みんなに鼻チュheart



お年玉は切手シートが当たっていました。
みなぼ~さん&もけちゃんの年賀状です。ウフッ。
郵便局へ行かなくちゃ。




おとちゃんにもお年玉・・・というか、いつものおやつsmile


「ぎゅっとリンゴ」


Img_0853
はい、おとちゃん。



Img_0858
匂いを嗅いで~



Img_0859
ぱくっ。


今年もうまうま顔をいっぱい見せてね。




ありがとうございます
ポチにも感謝、感謝です(*v.v)。

ブログ村 うさぎブログ
更新していないときも応援していただきありがとうございます。

今月18日は柿ちゃんの命日でした。

今月はお友達のうさぎさんの訃報が続いて涙と鼻水・・・。
きっと、いっぱいいっぱい持ち切れないほどの愛情というお土産を持って
お空を跳ねていると思います。
ポロポロと愛情のお裾わけをしながら
そらんぽを楽しんでいるんじゃないかな。

うちにも休憩に寄ってね。

ピョンちゃん、聞太ちゃん、ありがとう。


ご家族の悲しみがゆっくりと少しずつでも癒されますように・・。

|

« 今年もよろしくお願いします | トップページ | 三尾神社といちご »

おと」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95647/59006128

この記事へのトラックバック一覧です: お年玉:

« 今年もよろしくお願いします | トップページ | 三尾神社といちご »