« 今年もお世話になりました(動画) | トップページ | お年玉 »

2014年1月 8日 (水)

今年もよろしくお願いします

旧年は「兎持ち」をご愛顧いただきありがとうございました。
今年もよろしくお願い致します(ペコリ)


2014oto
おとちゃんからもご挨拶
(今年の年賀状デスfuji


今年も元旦に初詣に行き
恒例の干支おみくじを引いてきましたhappy01


Img_0768
今年は「大吉」でしたup

『御祐助(おたすけ)をこうむって
福徳(ふくとく)増しなお日に進んで望事(のぞみごと)は
心のままになる
しかしそれについて心驕(こころおご)り身を持ち崩して
災いを招く恐れあり 心正直に行い正しく身を守りなさい』

大吉は凶に還るという言葉もあるので
良い事が続いても浮かれすぎず、いい気にならずにですねcoldsweats01sweat01


Img_0776
こんな感じで、毎日ウハウハ状態でも浮かれすぎちゃダメsweat01←私が
ルームシューズをかなり気に入ってしまったおとちゃん。
もう一足買っておいたほうがいいかもcatface




さて、おとちゃんの誕生日祝いにいただいた
うさぎさんのお菓子。

とても可愛かったのでご紹介。


Img_0757


Img_0759


うさぎ好きにはたまらないですlovely
とても美味しくいただきましたjapanesetea





2014年、皆様にとって
何事もウマくいく年になりますように・・・。




ありがとうございます
ポチにも感謝、感謝です(*v.v)。

ブログ村 うさぎブログ
更新していないときも応援していただきありがとうございます。

|

« 今年もお世話になりました(動画) | トップページ | お年玉 »

おと」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95647/58906303

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もよろしくお願いします:

« 今年もお世話になりました(動画) | トップページ | お年玉 »