« お迎え記念日 | トップページ | はちぶんのいちご »

2014年3月14日 (金)

ほぼ3歳3ヵ月

今日はホワイトデーですね。
バレンタイン&ホワイトデーといえば、
モロゾフからうさぎシリーズが毎年発売されてますが
今年はメリーチョコレートでもうさぎを見つけました。
(毎年でているのかな?)

Img_1107
左:メリーチョコレート・中央:うさぎクリップ・手前:うさぎペン

箱の中には茶色と白いウサギチョコが
他のチョコと一緒に一匹ずつ入っていますhappy01



ホワイトデーになっちゃいましたが、
過ぎてしまった雛祭りの画像も・・・sweat01

Img_1071_2
今年もお雛様を飾りました。
精一杯のおとちゃんとのショットcamera



さて、最近のおとちゃん。

ほぼ3歳3ヵ月。
今朝の体重は1460g。


Img_1082
可愛くタッチしていますが
牧草入れのカゴをどかして・・・・


Img_1088
焼き網と齧り木でガードされていない場所を発見!!
超超超絶技巧的にカジカジガタガタと
人を呼ぶことを始めました。

ここにも齧り木が必要になったのねんsweat01


Img_1119
カジカジ・・・・


何を齧っているかといえば、ヘチマ棒。



Img_1135
こうやって使います。
これで3つ目。


Img_1123
夜中、サークルに閉じ込められると齧ってます。
怒りをぶつけてる?・・・coldsweats01




Img_1132
「ヘチマ棒」、おとちゃんの買い置きのひとつ。





ありがとうございます
ポチにも感謝、感謝です(*v.v)。

ブログ村 うさぎブログ
更新していないときも応援していただきありがとうございます。

ホワイトデーは、お友達のユズちゃんのお迎え記念日。
きゃろさん&ユズちゃんおめでとう!!happy02


|

« お迎え記念日 | トップページ | はちぶんのいちご »

おと」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95647/59290297

この記事へのトラックバック一覧です: ほぼ3歳3ヵ月:

« お迎え記念日 | トップページ | はちぶんのいちご »