« 三尾神社といちご | トップページ | ほぼ3歳3ヵ月 »

2014年3月 5日 (水)

お迎え記念日

3月2日は、おとちゃんのお迎え記念日でしたhappy02


毎日元気に過ごしてくれてありがとう。
事故などなく無事にお留守番してくれてありがとう。


楽しく走り回る姿にありがとう。
気持ち良く寝ている姿にありがとう。
美味しそうに食べている姿にありがとう。
ごろりんと寝転がる姿にありがとう。
戯れる姿にありがとう。

あちこちばら撒かれる健康ウンピにありがとう。
飛びチッコにもありがとう。


ありがとう、ありがとう、ありがとうconfident

これからも楽しくやっていこうね、おとちゃん。



Img_1023
「ピロピロくん ボール」


こういうタグはウサギさんも好きですよね。
スリスリしたり、カミカミしたり、遊んでくれる姿を期待して
買ってみましたsmile


Img_1032

わ~い!期待通りかも~・・。



Img_1055
おとちゃんの好きなピロピロがいっぱいだよぉ~。



Img_1066
興味を持ってくれたのは最初だけで
放置されていることが多いです・・・こんなハズでは・・coldsweats01


時々、ちょこちょこっと遊んでいるようです。



他にも新しいものを買ったので
その様子は次回にでも・・・(汗








ありがとうございます
ポチにも感謝、感謝です(*v.v)。

ブログ村 うさぎブログ
更新していないときも応援していただきありがとうございます。
不義理してしまっているのにお祝いメールまでいただき感謝、感激crying
更新していないときも気に掛けていただき幸せです。うぅぅ・・。

|

« 三尾神社といちご | トップページ | ほぼ3歳3ヵ月 »

おと」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95647/59240866

この記事へのトラックバック一覧です: お迎え記念日:

« 三尾神社といちご | トップページ | ほぼ3歳3ヵ月 »