« こっそり | トップページ | メリークリスマス »

2014年9月20日 (土)

うさぎの寝床(動画)

お久しぶりです。
更新が滞っている間に、おとちゃんは3歳半を越え
3歳7ヶ月・・3歳8ヶ月・・
元気に3歳9ヶ月を迎えました(パチパチパチ)

現在の体重は1480g。

一日一日を無事に過ごしてくれたことに感謝confident
これからも病気や怪我に気をつけて過そうね、おとちゃん。


Img_1649



Img_1656
東北にもIKEAが出来たので連れていってもらいました。
IKEAといえばスウェーデンと思っていましたが
本社はオランダにあるんですね。
オランダ生まれのおとちゃんとオランダつながりtulip



おとちゃんの動画も久しぶり。
ハーフパンツに裸足の季節から
長パンに靴下の時期になり、おとちゃんの寝床復活happy01


似たような動画ばかりですが
良かったら見てちょ。



最後に、ブログから遠ざかっているときに素敵な贈り物を
いただいてしまいました。

Img_1620
とっても可愛いもこちゃんのオリジナルビスコ~heart
うさぎグッズも素敵なの。



Usakochan_2
うさ友のうさこちゃんからは
かわいい暑中見舞いのカードが届きましたheart
今年もかわいいカードをありがとうございます。


皆様によくしていただきほんとに感謝申し上げます(ペコリ)


ありがとうございます
ポチにも感謝、感謝です(*v.v)。

ブログ村 うさぎブログ
更新していないときも応援していただきありがとうございます。

|

« こっそり | トップページ | メリークリスマス »

おと」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95647/60346160

この記事へのトラックバック一覧です: うさぎの寝床(動画):

« こっそり | トップページ | メリークリスマス »