« 始めました。 | トップページ | あけましておめでとうございます(動画) »

2015年10月27日 (火)

元気です

すっかり更新が滞ってしまいましたsweat01

10月は、みっふぃの命日と柿ちゃんの誕生日がありました。
明日は満月です。


今夜の月には「月のかさ」「月暈」が見られました。

そんな月を見てなぜか更新しなくてはという気持ちに・・・・。

「元気です」とお知らせしたくなりました。


おとちゃんも私も元気です。

仕事も介護も変わりなく
あっという間に一日が過ぎていってますcoldsweats01


冬が近づいて来ていますが
どうぞお体に気をつけてお過ごし下さい。

|

« 始めました。 | トップページ | あけましておめでとうございます(動画) »

おと」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95647/62556328

この記事へのトラックバック一覧です: 元気です:

« 始めました。 | トップページ | あけましておめでとうございます(動画) »